宝物エリア更新!

先程宝物エリアを更新してきました!

私の誕生日の為にモクハツカさんが私が大好きなモクハツカさんのオリキャラ、テア嬢を描いてくださりました!

本当にありがとうございました…!!

テア嬢、本当に可愛く描かれているので是非宝物エリアを覗いてみてください…!

そしてリンクにモクハツカさんのHPもありますのでそちらもおすすめです!

モクハツカさん、掲載許可をありがとうございました!

本当に感謝です…!

 

最近は時々臥せりながらもアリス展5の為の絵を進めています…!

あと1、2割ほどなのですが、以前立てたスケジュールによると本日完成予定らしいのですが…

自身の遅筆さが悲しいです…

カケアミなど細部の描写に心を込めてみたので展示で実物をご覧になれる方は是非原画を見て下さると嬉しいです…!

あともう踏ん張り、頑張ります!