Pico.アリス展5について

アリス展5の為の絵が完成しておりました!

 

画像は一部&モノクロですが展示して頂く予定の絵のご紹介です。

初めてちゃんと描いたキャラクターがいたり、数年前のスケッチブックのメモで描きたくて仕方なかった構図を生かしてみたり、細密さにより力を入れてみたり…という思い出深い絵になりました。

 

タイトルは「ナミダノスープ」です。

コンセプトや多くの細かな点は当時のメモから逸脱しているのですが、当時のメモに添えられていたタイトル予定だったこの言葉がなんだが頭から離れなくて、採用しました。

 

当時の私とコラボレーションが出来た様な感覚が楽しかったです!

是非お近くの方やご興味をもたれた方は展示にいらしてくださると嬉しいです…!

尚、ミニ原画も4点描いておりますのでそちらも宜しくお願い致します!

 

詳細→Pico.