Pico.アリス展5、2月22日~26日

いよいよ明日、2月22日からPico.アリス展5が開催されます…!

私はB5の絵1枚(画像←)とミニ原画4枚(画像→各1,500円)で参加する予定です。

今日郵送搬入した絵達が配達される予定なのですが、破損は無いか、忘れ物はしていないか、指定時間内に届いてくれるか心配でパンクしそうです…!!

特にミニ原画も一緒の参加は初めてなのでルール違反やミスをしていないか怖くて…!

もしすべてが無事にクリアしているとしたら私の作品が明日から展示して頂ける予定です…!

自分なりに思い入れのある絵に仕上がったので、是非原画に会いに来ていただけると飛んで喜びます!

沢山の作家様方が参加なされます、すごく見ごたえのある展示になると思います。

どうかよろしくお願い致します!