100% Sweet Party!!

もうすぐの3月31日から4月2日まで原宿デザインフェスタギャラリーwest 1-Fで「100% Sweet Party!!」が開催されます!

 

画像は展示作品の内の一枚、「パフェ」です。

展示作品は合計5点で、パフェの他に「ゼリー」「ケーキつめあわせ」「バウムクーヘン」「りんご」をテーマに描きました。

これらの原画は販売もしていて、原画以外にも合同イラスト集、花言葉栞8種、ポストカード、ミニ原画5点も委託させていただきます!

特にミニ原画は一部の原画を紹介時よりもっと加筆したものもあるので是非ご覧いただけたら…!と思います。

 

主催者様に大変お世話になって実現できそうな展示です。

主催者様、とても感謝しております…!!

メンバーの方々も一緒に展示をして下さる有難い方々だとこっそり感じております…!

これほどお菓子や果物などの甘いものをテーマに考えに考えた事は無かったので新たな自分を発見できた気がします。

思い返せばこのパフェの絵の制作を始めた時から色数を制限して自分でできる限り色を作る工夫を始めたのでした…!

あらゆるきっかけになったり、お菓子の知識がちょびっと増えたり…楽しい制作の日々でした!

そんな思いがこもった100% Sweet Party!!、お近くの方、ご興味がおありの方、ご都合がよろしい方…どうかよろしくお願い致します!