100% Sweet Party!!、閉幕!

2017年3月31日~4月2日開催していた100% Sweet Party!!が無事に閉幕いたしました。

主催者様、参加メンバー様方、応援してくださった方々、来て見て下さった方々、本当に感謝しております!

本当に有難うございました!

主催者様のお声がけが無かったら私はこれほどお菓子や甘いものに思い馳せる事も無かった上に、その結果展示して頂いた新作5点とであう事も無かったのだと思うと何だか不思議な感覚がして、お誘いしてくださった事に感謝しかありません…!

ミニ原画や栞もいろんな方の所へ旅立ってくれて、嬉しい感想を下さった方や嬉しいエピソードもありました。

とても充実した3日間でそわそわ楽しかったです!再度申し上げますが本当に有難うございました!!

 

次回の展示予定はバートックギャラリーさんでの水彩世界展です。

こちらでも100% Sweet Party!!の絵を飾らせて頂く予定です。

それらの絵とあと新作を描きたくて現在アリスの絵を寝かしておいて新作のラフを練っています…!

同時期にもし参加できるのでしたらもうひとつ参加したい展示があるので、欲張って消滅しない様に、でも完遂できる様に、そして体調も崩さない様に気を付けて頑張りたいと思います!

 

文章を書くのが苦手なのでいつも遠回しな言い方だったり何を言いたいのか伝わりづらかったりしてしまい申し訳ありません…

兎に角今は水彩世界展の新作のラフを整える事に集中しようと思っています…!

どうかこれからも宜しくお願い致します!