コピックツインズ企画!

コピックツインズ企画のコピック3色縛り絵が完成しました!

「藤滲む」というタイトルです。

主線にはマルチライナーサクラとラベンダー、着彩はR81、B60、V15、そしてホワイト用のボールペンのみ使用しています。

3色縛り、透明水彩では1度だけ経験がありますが、コピックでは初めてで、そしてカラーレスブレンダーも1色とカウントされるので使用できなくて…たくさん思考したり実践したり、そしてまた違う色で挑戦してみたいなあという意欲も出てきました!

とっても楽しいひと時を有難うございました!

 

藤の花言葉のひとつは「恋に酔う」というらしく、それを元にイメージして描きました。

届かない手紙を沢山抱えていたり、足元に鯉がいたり、傘をたくさん描いてみたり…とてもわくわくしながら書けました!

流水模様も描くのが楽しかったです。

 

ここから先は告知です!

バートックギャラリー様の『水彩世界展vol.2』、開催されております!

今日はお休みでしたが明日からまた開催です。

どうかよろしくおねがいいたします!

そして明日からはARTs*LABo様の『アリス展2017』が開催されます!

A4の原画1枚とATC2枚、ポストカードを置かせて頂きます…!

こちらもどうかよろしくお願い致します!!

どちらも頑張ったので来てくださるととても嬉しいです!

そしていずれちゃんと告知するのですが、5月27日~28日のARTs*LABo YHMポスカ展2017にも参加させていただきます!

参加させていただく絵柄は100% Sweet Party!!で出展した5枚の絵とPico.アリス展5でのナミダノスープ、ARTs*LABo アリス展2017のメインの絵、水彩世界展vol.2の新作Shooting Starの予定です。

正式に告知できた時はこちらもどうかよろしくお願いします!

5月はたくさんな事に参加できて嬉しいです…!