YHMポスカ展2017、ありがとうございました!!

YHMポスカ展2017、本日迄でした…!

昨日と今日の間来てくださったり応援してくださったり気にしてくださった方々、本当に有難うございました!!

遠方故関東圏に行くのが大変難しい私はツイッターから見守る事しか出来ませんでしたが、いつか私も関東圏に行けた時はこういったイベントや展示にお邪魔してみたいなあと思ってみたのでした…!

嬉しい報告をしてくださった方もいらっしゃって感無量でした!本当に感謝です!!

これからも頑張ります!

 

画像は少し前の状態になりますが栞の新作になる予定のポインセチアの絵です。

現在はペン入れも終わり着彩で悪戦苦闘しております…!

着彩なのに色を乗せてからやはり違う色に…!とやり直しが重なってなかなか進みません…

6月下旬になるまでに完成を目指したいので右往左往ですが頑張ります!

他にも深海展の制作もしたいし栞10作目も描きたいしとある版権絵も趣味で描いてみたいなあとか願ったり描きたい物で押しつぶされそうになりますが時間は有限で締め切りがあるものもあるので涙をのんで描くべきものから進めたく思います…

兎に角前進あるのみです!何度も繰り返してしまっている言葉ですが頑張ります!