Pico.深海展の絵

Pico.深海展の為の絵に猪突猛進しています!

現段階ではまだマスキングインクが剥がせない状態だったり、描き込みも浅かったりしている途中段階ですが、絵の具やインクをばしゃっとかける時はすごく楽しくて生き生きできました…!

クリオネをたくさん描く予定です。

描きたいと思った表現やモチーフがこれから時間をかけてもっとできていけたらと願います。

 

同時にミニ原画も進行中です。

今回も4枚程挑戦できたらなあと思っています。

メインが楽しくてつい作業が止まり勝ちになってしまうのですが、メインが落ち着いたらきっとミニ原画に猪突猛進になるでしょうね…!

今回のミニ原画では人間(または人魚)モチーフ以外にも挑戦できたらな…と考えています。

頑張りますので無事搬入で来たら見て下さると嬉しいです!

 

他にもあれやこれやしてみたい事が山積みになっていてあたふたする毎日です…

本来のやるべき事から逸れないレベルでそれらもこなせたらとっても嬉しいです!

頑張らねば、ですね…!