クリオネ

Pico.深海展の為の大きな絵が完成致しました!!

濃かったり淡かったり、パステルチックな、渋い…様々な青を使って描きました。

今回はクリオネという生物メインで制作しました。

別称で「流氷の天使」等と呼ばれるクリオネ、いつか描いてみたいと願っていた子でした、今回たくさん描けて嬉しいです!

完成版のカラーは是非初めに展示会でご覧くださると有難いです…!!

続いてミニ原画の制作も頑張ります!

 

もう日付が変わっていますが、今日6月25日は香川のカントリーフェスタというイベントがあり、ゆーるきっどちゃんのエリアに私の栞等を置かせて頂ける予定です!

栞新作のポインセチア、初のお披露目の場となります…!

今日は雨模様らしいのですが建物の中で行われるイベントみたいなので、お近くの方、ご興味を持たれた方…是非お越しくださると嬉しいです!

ゆーるきっどちゃんのグッズもモクハツカちゃんの新作のイラスト集も見ごたえ抜群です!

よろしくお願い致します!!