ミモザアカシアの栞

栞10作目のミモザアカシアがペン入れ迄できました!

当社比ですがちょっと早めに進められて嬉しいです…!

この子は服装にとっても苦心した思い出があります…

よく絵を描く時衣装は前から見たデザインを考える事が多いと思いますがこの子はほぼ後ろ向きなので、衣装がなかなか思いつかなくて何日も経ってしまいました…

ミモザアカシアも難しく繊細な花なのでどのように描こうか悩みました。

しかしここまで来れたので後は着彩で大きな失敗をしない様にと願います…!

明るい、パステルカラーにできたらなあと思います…!

 

それから決心がついたら改めて日記でもお知らせしようと思っている事なのですが、栞の価格をすこし値上げさせていただこうと思っています…

理由はいろいろあるのですが…考えを整理できたらきちんとお知らせしたいと思います…

悩みに悩んだのですが、この栞が完成した頃に改定しようかと思っています…

まだ具体的な価格等決断しきれていないのですが…これからも栞を始め私が描いたり作った物を楽しんでいただけたら、という思いだけあります…

ちゃんと決断出来たらご報告したいと思います。

兎に角今はミモザアカシアを頑張ります!

 

7月19日からのPico.深海展も後は郵送搬入のみとなりました…!

こちらもどうかどうかよろしくお願い致します!!