栞ミモザアカシア

花言葉栞シリーズ10作目、ミモザアカシアが無事完成しました!

10枚目という事でどこかパーティなイメージで、且つ衣装は…ポーズは…と色々想像に枷をはめてしまった為本当に大変だった一枚ですが、ここまで来れて本当に嬉しいです…!!

栞にまで縮小したら色々潰れないかだけ心配ですが…っ

反省点も多い絵ですが完成してくれて兎に角嬉しいです!

8月初めくらいのお友達が参加なさるイベントにて痛くできたらなあと思いつつ栞作業頑張ります!

 

そして明日から25日迄、13:00~19:00、高円寺ギャラリーRにてPico.深海展が開催されます!

有難い事に私もまぜて頂きます!

お近くの方、ご興味を持たれた方…是非お越しください!

たくさんの深海がお待ちしております…!

 

この絵が区切りになったので、次からはとある展示の為の和風な絵の下描きに集中しようと思っています。

ツイッターで呟いた事と似ているのですが、今年は展示関連の制作で猪突猛進して終わりそうですね…

でも自分で望んでやっている事ですし、楽しみでもあるので、何か思いもしない事態が発生してやむなく…という事になったり締め切りが…となったらどうしようという不安は付きまといますが精一杯頑張りたいと思います!!

途中経過などまた掲載できたらなあと思いつつ、猪突猛進します!