ARTs*LABoあお展・ATCで参加します

大変お久しぶりです…佐藤ふきです…

長い間サイトを更新出来なくて申し訳ありませんでした!!

長期間地元に帰省していたり落ち込んで何事にも身が入らなかったりな日々を送っておりました…

これからはもう少し細目にサイトを更新できる様にしたいです…orz

 

画像はもうすぐで開催されるARTs*LABoあお展に参加するためのATCです。

こちらは1枚目に完成した紫陽花の絵です。

実はこの絵に辿り着く前には試行錯誤の嵐がありまして…

本当は帰省中に線画まで終わらせてしまってこちらで着彩を一気にしてしまおうという意気込みで帰省中にもりもり描いており、当初の予定では童話と青というテーマで頑張るつもりでした。

しかしそれらを着彩していてふと見返してみると、自分の力量や画力が駄目な様に感じて、どの絵も手抜きの様に感じてしまい、迷いに迷った挙句にそれらの制作を止めにしました。

そして画像の花と青というテーマにシフトしてまた描きだしたのですが、描きなおして本当によかったと思っています…

最近に始まった事ではないのですが、私はふと気が緩みすぎてクオリティが駄目な事になるなあと大反省したのでした…

期日まで決して余裕があるわけではなく、更に現在3枚目を制作中なのですが4枚目にどの花を描こうかもまだ悩んでいて…でも自分で決めた事なので、頑張ります。

うまく4枚揃って展示に挑めたらなあと思います!