あお展ATC2枚目、向日葵乙女

大変日記に書くのが遅くなりましたが、2枚目も完成しております!

2枚目には向日葵を描きました。

本当は枯れそうな俯いた向日葵を描いてみたいと思っていたのですが、縁起が悪いかなあと思ったのと描いてみるとやはりしゃきっとたっている向日葵も好きだなあと思い、何とか完成まで来れました。

 

向日葵をちゃんと描いたのはぱっと思い浮かぶのは花言葉栞シリーズの向日葵の絵ですね…!

青く塗ったのは今回が初めてですが…

向日葵を描くのはとても好きだなあと感じながら制作しました。

そういえば花言葉栞シリーズのまとめ本もちゃんと考えていかないと…と改めて感じました…

最近心にも時間にも余裕が無くて今はあお展でいっぱいいっぱいですが落ち着いたら本にしたくて少しだけ計画を進めていたり…

完成できたらいいなあと願います!

 

ATC3枚目も実は完成しており、後ほど掲載したく思います!

因みにタイトルはモチーフの花+乙女かガールに統一しようと思っています…!

なので以前掲載した紫陽花のATCも紫陽花乙女というタイトルです。

宜しくお願い致します!