あお展ATC3枚目、朝顔乙女

あお展3枚目のATC、朝顔乙女です。

ずっとこんな感じの構図を描いてみるのが夢で漸く叶いました…!!

モダンやレトロといった言葉の違いも理解していない私ですが、そんなイメージで描いてみました…

 

今回朝顔を青だけで塗るか、青とピンクで塗ってみるか…と大変迷ったのですが、やはり朝顔は青とピンクの組み合わせが好きで、結局2色で塗りました。

「あお展」というルール的に許されるかだけ心配ですが…何とか完成です!

 

あとは最後の4枚目ですが、そもそもなどの花にするかや構図がまったく浮かばず大変苦戦しておりましたが、漸く決心がついてきたので制作に入れそうです!

目標は明日か明後日には完成させる事です…!

ATC達、ご縁があってお迎えされてくれたら今回色々挑戦して描いていたので嬉しいのですが…

少しでも見て頂けたら有難いです…!