あお展ATC4枚目、スイートピーガール

何とかあお展の為のATC4枚全て無事に完成する事ができました…!!

4枚目はスイートピーです…!

4枚目は大変迷走した絵でして、猫を抱えている少女を描く予定だったのが、踊り子になったり読書をしていたりアングルもぐるぐる描きなおして…漸くこの子に固まったのです。

本当に完成するのだろうかと疑心暗鬼になる程でした…っ

郵送して会期を終えるまで安心できませんがとりあえずここまで来れてほっとしています…!

 

あお展について書きますね…!

詳細↓

https://creatorsbank.com/ARTs_LABo/event/2802

 

ARTs*LABo様主催、「あお」をテーマにした展示です。

私はATCという名刺くらいのボード4枚(過去日記に掲載した紫陽花・向日葵・朝顔・こちらのスイートピー)で参加させていただきます。

あお展、ずっと憧れのテーマ展で今回初参加です…!

あおについて再考する非常にいい機会になったと個人的に思っていたり…

思い返せばこの4枚を描き上げる前にも迷走して描きなおしたりしたのだったなあと思い出します…

もっと腕を上げて、画材や紙を大事に、あと自分のしたいこと描きたい物をもっと知っていきたいとひしと思います。

 

あお展ATC達の郵送が完了したらまた和の絵の続きをしようと思います!

お約束した展示達に最大限の敬意で向き合える様に、頑張ります。