星空カーテン

大変お久しぶりです…

日記にできるような出来事が何もない毎日を送っております…(´;ω;`)

最近何をしているかというとトイパレード展の為のはがきサイズの絵2枚と花言葉栞まとめ本をもし作れたら…という願望の元制作している描きおろしの絵を同時進行で進めています。

しかし描き下ろしを描くのが思いのほか楽しくてそちらに偏りがちで、且つはがきサイズの絵は難航していて、更に描き下ろしを公開する事はできないのでまるで何もしていないかの様な毎日でした…

今日はがきサイズの1枚がここまで来れたので途中経過を掲載してみます…!

早く髪を塗りたいのにどの線が何の線だったか混乱し制作がよく滞ります…

ペン入れした絵と比べると淡い線画はまた違った味わいで制作できるのですがこういった事も起きるので慣れともっと研究が必要ですね…

頑張ります!

 

少し前母と日帰り観光というのか、初めて赴く神社に行ってきました。

御祈祷にお守りにおみくじ…とても緊張しましたが楽しい時間を過ごせました!

本当は写真をたくさん撮りたかったのですが…神社は神聖な場所だから等いろんな説を聴くので頑張って自重しました…

来年も行けたら嬉しいですね…!