星の人形

以前完成した「マザーグース」からずっと取り組んでいたはがきサイズの絵がようやく完成です!

「星の人形」と言います。

はがきサイズなのですが時間的にはもしかするとマザーグースといい勝負なくらい掛かってしまったかもしれません…orz

そしてまだもう一枚残っているのです…orz

トイパレード展までどんどん残り時間が過ぎていっているのでもっと時間を大事に精一杯の私で挑戦したいですね…!

 

もうすぐの10月27日から29日は京都で和み庵ギャラリー様での展示です!

ずっと前に掲載した「花鳥風月」を展示して頂く予定です。

既に郵送搬入はできていて恐らく何も問題がなければ展示して頂けると思います…!

1枚だけしか描けませんでしたが、一生懸命制作したので来てくださる方々はどうか少しだけでも見てあげてくださると大変嬉しいです!

 

トイパレード展にとある参加してみたい企画にお年賀絵…たくさんしたい事が詰まっていて頭の中がしっちゃかめっちゃかですが、たとえ全部は無理だとしても何とか完遂したいなあと願います…

兎に角今日からははがきサイズの絵2枚目に尽力します。