蜃気楼

おひさしぶりです。

現在瀕死状態ですが展示に向けて頑張って制作中です。

 

和み庵様での展示では大変お世話になりました!

次の展示というのはトイパレード展というおもちゃや大好きだった絵本・物語、もらって嬉しかったプレゼント…といったおもちゃが主役の展示です。

画像はそこで展示していただけたらと現在奮闘している絵です。

特に配色に迷い続けて…今頭を抱えています…

思う様に腕が動かなくなり不甲斐なく思いますが絶対完成させてあげたい!という意欲の元頑張りたいと思います。

他にもミニ企画やミニ原画も頑張って描くつもりなので、本当に頑張らなければ…!

 

トイパレード展の詳細です!

場所:デザインフェスタギャラリー WEST 2-E

期間:2017年12月10日~16日

時間:10日…14:00~20:00

             11日~15日…11:00~20:00

   16日…11:00~17:00

 

宜しくお願い致します!!