トイパレード展、あと少しで開催!

長い間サイトを留守にしていて申し訳ありませんでした…!!

制作に没頭していたりかと思えば無気力症候群の様になっていたり騒がしい数週間でした…

間近になったトイパレード展、郵送搬入の準備も手筈も無事に終えられたのでちょっとほっとしてしまいますが本当に大事なのは展示本番なのでまだ気を抜かず頑張ろうと思います…!

 

画像は無事に完成した新作、『Daydream.』です。

他には『マザーグース』(A4新作)、『ナミダノスープ』(B5旧作)『星の人形』(はがきサイズ新作)、ミニ原画3点(新作)、最後に企画の為に描いた10㎝角の絵で挑戦したいと思っています…!

最後の10㎝角の絵はテーマがプレゼントと決まっているのでそれに伴って私が成長してから聞いた1歳時のエピソードを元に描いてみました。

きっと楽しい空間になるので、トイパレード展、12月10日~16日は遊びに来てくださると嬉しいです!

グッズもポストカードや栞等の委託をお願いしているのでそちらも合わせてどうかよろしくお願い致します…!!

 

ここまで来れたのも主催者様がたくさんの質問にお答えしてくださったり、いろんな方々が応援してくださったお陰です…!

まだ感謝を言うのは早いかもですが一足早く、ありがとうございました!

展示本番もどうかよろしくお願い致します…!!