トイパレード展!

とうとう今日14:00からトイパレード展開催です!

ついにこの日を迎えられた事がまだ実感できなくてそわそわしてしまいますが今日まで精一杯の私で向き合ってきた展示、他の参加者様方が豪華なので緊張しますがよい体験をさせて頂けるとわくわくもしています…!

どうか今日から16日迄のトイパレード展、よろしくお願い致します!!

 

画像は現在描いているお年賀絵です。

とてもとっても途中です。

白状しますと絶対に新年には間に合わないと思いつつ制作しています…この絵はそれでも中断するには悲しいと感じた位描きながら楽しいと思えたのできっと人様から新年気分が薄らいだ頃にサイトなどに投稿するのだと思います…orz

遅筆で体調を崩しやすい自分がこれほど虚しいと思った事は無い気がします…

でもこちらの絵、何とか完成できたらなあ…と願います…!

トイパレード展に念を飛ばしつつ頑張ります。