体調不良…

また日記に間が空いてしまいました…申し訳ありません…

ちょっとお年賀絵をお休みして水面下で花言葉栞まとめ本の描き下ろしを制作しています。

こちらの描き下ろし本のルールに課している一つに、あからさまに童話をイメージさせるデザイン・モチーフはNGとしていましたが、今描いている絵はちょっと怪しいです…

兎にも角にも2枚目ものんびりまったり進行中です!

合計6枚描けたらなあと思っていますが、また本の構成に悩んで変更になる可能性もあるので断言が出来ません…終始ふらふらでごめんなさい…

描きたい花(野菜・果物)やポーズは決まってきたので後は私がいかに頑張れるか・体調を崩さないかが鍵です、本気で頑張って頂きたい物ですね…(´・ω・`)

体調もぐだぐだで情けなくて思わずため息が出てしまいますが、今年も精一杯頑張りたいと思います。

 

そして数日前にギャラリー様での展示にお邪魔してきました!!

地図が読めない情けない人間なので行きは大変迷子になりつつの到着でしたが展示の質がとても高くお一方ずつの紡ぎ出した物語や設定が本当にすてきで…!それからいままで遠方で原画を始めて拝見する憧れの方々の原画にようやく会えたのが一番嬉しかったです!ちょっと拝見しただけでは紐解けないテクニックが詰まっていて息をのみました…っ!!

私もその方々の様に頑張れたらなあ、と願います!