ちまちま語り

こんにちは、只今絶賛ATCの制作を頑張っています…!

ひと昔前からの憧れでしたARTs*LABo様の額装ATC企画、ATC*DRESS.01に参加させて頂ける事になったのでその為に…!

今回のATC*DRESS.01のテーマは「DRESS」で、私は着飾っている少女を描けたらなあと思っています。

期日も迫って来ていてとても焦燥感に追われていますが、頑張って制作できたらいいなあと思います!

 

そして数日前にお友達のモクハツカさんからお誕生日お祝い絵を描いて頂きました!!

Galleryの宝物エリアに掲載させて頂いたので是非見て下さると嬉しいです…!

本当に毎年有難いです…大感謝です…(´;ω;`)

Linkにもモクハツカさんのサイトに訪問できるので是非!です。

 

更に27日、母校時代のお友達で集まって遊んできました!

人生初のひとりで新幹線でしたのでとても緊張してしまって…お友達やいろんな方々のご助力が合って叶ったのでした…!

街並みが綺麗で蔦を這った建物も沢山あって、こういった風景が大好き人間としてはとても嬉しかったです!!

途中のお店でオルゴールや万華鏡も販売されており、誕生石の入った万華鏡に思わず財布のひもも緩みそうになりましたがぐっと我慢しました…でも違うお店でクリエイターの方々と企業さんがコラボした商品が販売されており、シールや立体カードを購入出来てよい自分へのお土産になりました…!

他にも色々楽しかったり面白かったりお話出来て嬉しかったり…な一日でした!

誘ってくれたりお付き合いしてくれたお友達に大感謝です!

道中少し体調を崩してしまったのが申し訳なかったです…すぐ復活できてよかったですが…(´・ω・`)

その楽しかった思い出を糧に今日も制作頑張ろうと思います!

できたら画像のATCを完成できたらと思います!!

頑張ります!