ATC*DRESS.01感謝!!

2月17日と18日に開催されましたARTs*LABo様主催のATC*DRESS.01が無事終了しました!

関わってくださったすべての方々に、ありがとうございました!!

人生初挑戦だった額装ATCも色んな方々に観て頂けたみたいで本当に挑戦させて頂けて良かったなあと感じます…っ!

今回のテーマである『DRESS』という言葉の解釈がたくさんあったり、額装の仕方も作家様によって大きな可能性があったりして会場に伺えないながらも楽しみながら会期を過ごせました。

次に額装ATCに挑戦できる時が来たらああしたいなこうしたいなという夢が広がります…!

本当にありがとうございました!!

 

そして果たして現在私が何をしているかというと、ちょっと画像付きでは説明しづらい物ばかり制作しています…

今主に頑張っている物が今日明日に水張りに移れそうでホッとしています。

その、駄目だった時が悲しいので詳細を書くのは憚られるのですが展示とはまた違った思考を働かせながらの制作で、刺激になっています。もっと成長して色んな物が描ける様になれたらなあと思います…!

あと花言葉栞描き下ろし本の制作も続きをしたいなあと願い続けていますが上記の絵の関係で後回しになってしまっていて…

その次にはできたらアリスの絵が描けたらなあと思っているので本の続きはまだまだ先になってしまいそうです…

でもいつか発行したいという夢を携えて頑張ります。

 

こんな感じに過ごしています。

有言実行できるかとても心配ですが駄目だった時でも落ち込み過ぎずにまったり描いていけたらと思います…!