夢のまた夢

お久しぶりです…また日記の間を開けてしまって申し訳ありませんでした…

 

2月水面下で黙々と頑張っていたものが無事完成に辿り着く事が出来ました…!!

『夢のまた夢』というタイトルをつけてみました。

Pixivのカバーイラストコンテストに挑戦してみたのでした!

私は今まで趣味として好きなテーマや構図で絵を描く事はあっても、例えば挿絵等として絵を描く事が無かったとふと思っていました。

そんな時今回のコンテストが開催されて、テーマである小説もすごく素敵で…挑戦してみたいなあと感じたのでした。

以前別のコンテストに参加しようと意気込んでいたのに失敗して参加も出来なかった事を思うと、参加するというステップだけでもできて嬉しいです!

作者様の思い描く世界に少しでも近づけて添えられたら嬉しいです。

 

この絵が完成できたので次はアリスの絵とATCを黙々と頑張りたい所存です。

また途中経過をちまちま日記に書けたら嬉しいなあと思います…!