ミニオ京都ATC制作中!

前回は憶測みたいな書き方をしましたが、ARTs*LABo様主催のATC mini*O.11・京都に額装ATCで参加させて頂ける事になりました!

郵送させて頂くATC5枚のうち2枚はお気に入りの過去作(Matching、紫陽花乙女)を、3枚は描き下ろそうと思っています。

画像はその描き下ろしの2枚です、ペン入れ段階です。

現段階ではまだ描き込めていませんが今回描き下ろす3枚は和柄をてんこ盛りにしようと思っています!

ほぼ名刺サイズのATCボードに私がどれくらい和柄を描き込めるか心配ですが、挑戦したいと思った事なので、頑張ります。

(特に右側の赤ずきんに和柄を描き込むのが楽しみで仕方なかったりします…!!)

あと1枚ペン入れ迄できたら着彩を頑張りたいと思っています!

どんな風に彩られるか、計画しているけれどいつも微妙に外れるので楽しみです!

ミニオ京都、よろしくお願い致します…!!

 

毎年何かしらアリスの絵を描いている私ですが、今年も描く気でいっぱいでしたがしっくりくる構図が思いつかなくて描くのを断念しようかと悩んでいます…無念です…

何かしら絵を描こうと思っているのは変わらないのですが、何を描くか・どう描くか…全然未定で、私から絵が無くなったらこんなに不安定になるのかと吃驚している所です。

日常生活の方も安定させたいのですが難しいですね…

これから私がどうなるのか謎ですが、兎に角ミニオを頑張ります。