あさぼらけ

mini*O.11京都のATCが完成しました!

タイトルは「あさぼらけ」で冬をイメージしました。

当初は色合い等もっと静かなイメージで制作していたのですが気が付いたら当社比で賑やかな色味になっておりました…!

椿の葉っぱや髪、模様を描き込むのが楽しかったです!

mini*O.11京都ではどうかよろしくお願い致します…!!

 

そして以前投稿したmini*O.11京都の為の「きみがため」なのですが、もし時間に猶予が残されていたら描きなおそうかと思っています…

このATC自体が駄目だという訳ではないのですが…今ならここをこうするだろうなあと考え出したら取り留めが無くなってしまい…

3月中に3枚の新作の完成を目指しているので時間が心配ですが…

精一杯取り組んでみます。

 

色々な絵が諸々の事情で完成を諦めたり間に合わなかったりしそうですがそれでもなるべく途中で放棄しない様に、頑張っていきたいです。