ちはやぶる

mini*O.11京都のATCの秋イメージも完成しました!

仮タイトルは「ちはやぶる」です。

実は和風赤ずきんをイメージした絵でした…!この絵にちゃんと取り組迄自身が紅葉を見ずに描けない事に気が付きませんでした…orz

赤に黄色に朱、大好きな色のオンパレードで、憧れだった和風赤ずきんも描く事ができて本当に楽しかったです!

こちらもmini*O.11京都ではよろしくお願い致します…!

 

そしてお知らせです。

お友達の所で委託販売させて頂いております花言葉栞シリーズなのですが、3月31日のイベントから販売形式が変更になります。

と申し上げたら難しく感じますが詳しく書くと、今まで10種類全部をイベント毎置かせて頂いていたのが季節毎(春が3~5月、以降3か月ごと)に3種ずつ置かせて頂く…という具合になりました。

その為今までいつのイベントでもどの栞も購入いただけていたものが季節限定となります…もしお求め戴きたい栞がその時無かったら申し訳ありません…

因みに春(3~5月)は「アネモネ」「クローバー」「ミモザ」のラインナップです。

そして季節毎に3種となると2枚足りないので、新たに栞を2種類増やす予定です!

予定では金木犀とスノードロップを考えていますが変動があるかもしれません…っ

栞の新作に花言葉栞まとめ本、その他の新作グッズ等夢見るものが多々あるのですが一つずつゆっくり実現できたら…と願います…!

Twitterでも色々制作状況やその時描いている物を呟いているのでよろしければそちらも合わせてどうかよろしくお願い致します!