きみがため改

実は以前完成させた「きみがため」が思う所があった為、描きなおしをしておりました…

こちらが新しく描き下ろしたきみがためです。

色々ありましたが新作3枚を描き下ろすという目標を一先ず達成できた事が本当に嬉しいです…!!

まだどの絵を額装するか、プロフィールカード等をどんなデザインにするか等やる事がたくさん残っていますが一生懸命頑張りたいと思います!

 

それからすごくタイムリーなお知らせなのですが今日と4月1日、ものいちにてゆーるきっどさんのエリアで私のグッズも取り扱っていただけます!

花言葉栞に関しては以前お知らせした通り、季節毎に3種ずつの取り扱いとなりました…もしその時期にお求め戴きたい栞が無かったという事案が起きたら大変申し訳ありません…

花言葉栞シリーズ、新たに2種類増える予定なので楽しみにして下さると制作の励みになります!

こんな私ですが試行錯誤四苦八苦しつつも頑張っていきたいのでどうかよろしくお願い致します!!

 

ミニオ京都を無事に終えられたらアリスの絵を頑張りたい所存です、勿論諸々の影響で計画倒れするかもしれませんが…

ラフと下描きの中間地点にいるのでどうにか完成できないかなあと模索しつつ、頑張ります。

mini*O.11京都、どうかよろしくお願い致します!!