新作グッズフレークシール!

現在猛スピードで新作グッズの絵を描いています!!

新作グッズはフレークシール、今回は猫と金魚のセットになります。

計画を立てながら制作しているので変更があるかもしれませんが、大き目サイズの猫シール1枚と小さめの金魚シール5枚若しくは10枚の組み合わせにしたいなあと思っています…っパッケージ等まだふわふわしていてこの調子でいつかイベントに出品できるのか心配ですがいつか絶対形にして発表したいです…!!

今までもシール作りは夢だったのですが、色んな方々が既に素晴らしいシールを作り出しており、それで尻込みしていました…

それでも作ってみたいという気持ちになったり、お友達にもアドバイスを戴いたりして何とか絵を描くという段階まで来れました…!

あとは金魚を頑張って印刷したりカットしたり包装したり…のみです。

アクシデント無く上手く進めたら嬉しいのですが…!

頑張ります。

 

今日はアリス展2018の郵送搬入日でした。

無事私のお荷物もお届けされてくれたみたいでほっとしています…!

アリス展2018、本当にどうかよろしくお願い致します!!

遠方からアリス展が盛り上がってくれる事を願っています。