出目金

もうすぐで日付が変わりますが今日はとうとうアリス展2018開催初日でした!

すごく大勢の方々で賑わってくれたみたいで、私の絵も少しでも見て下さったらすごく嬉しく光栄だなあと想像しながら遠方の自宅でせっせと金魚をかいていました…!

金魚を5匹描く予定なのですが、私の体力と集中力では4匹目を塗りかけるまでが精一杯でした…本当は今日金魚を完成できたらという願望をもっていたのですが…orz

でも明日こそは原画の完成まで来れそうです!

明日は絵を早く完成させて試し刷り等に没頭したいと思っています…!

12日13日のお友達が参加するイベントに委託できる様に、いっぱい頑張ります!

 

アリス展ですが、とっても嬉しく有難い事にATC2枚が今日どちらもお迎えされてくれました!

本当に…嬉しくて嬉しくて…頑張って描いてよかったなあという気持ちで満たされています(´;ω;`)

花言葉栞や本、ポストカードはまだ残っていると思うので大きい絵と合わせてどうかそれらも宜しくお願い致します…!!

感想ノートもお預けしているので何かを書いてくださると糧になります!

明日からもアリス展、よろしくお願い致します!