春夏秋冬アリス

暫くサイトを更新出来なくて申し訳ありませんでした…!

水面下で頑張っていた春夏秋冬アリスフレークシールのアリスだけ線画が完成しました!

春はイースターエッグ、夏は涙の海、秋はきのこ、冬はハートの女王のイメージで描いてみました…!

季節感があまり感じられないかもしれませんが衣装だけでもと思ってアリス4人とも違う衣装にしてみました。

小さめのシールをいずれ描いて一緒にパッケージしたいです。

制作頑張ります!

 

たくさんやってみたい事が目白押しなのにやらねばならない事もたくさんで体力がもたなかったり時間が削られたりしてしまって…すごく悲しいです…

時間は作るもの、とよく言われますが私はそうと思いきれない所があります、時間は捻出できる場合と出来ない場合が絶対あると思うのです…後者の場合はとても辛いですね…

どれだけ忙しくなるかはわからない、それでも絵を描く事は辞めたくないので、何とかしがみついていきたいと思います…!!

最近更新できていなかったのは心の余裕が無かったからですが、心のゆとりの事も気にしつつ頑張っていきたいと思います!