お久しぶりです…!

長い間サイトを更新出来なくて申し訳ありませんでした…!!

長期間故郷に帰っていたり体調を微妙に崩して臥せっていたりしていました…っ

実家にいる間はペンと絵の具以外で出来るお絵描きをひたすらしていたのでいずれ着彩して本やグッズにしていきたいと思っています…が、リアルの生活がとても多忙な為少なくとも8月くらいにならなくては思い切ってはお絵かきが出来ない現状で…とても悲しいです…(´;ω;`)

 

画像はそれでもお絵描きがしたいあまりにコピックを使って着色している絵の線画です。

過去に「ノウゼンカズラの恋」という絵を描いた事があるのですがその時にオレンジと青の組み合わせの虜になりまして、あとノウゼンカズラがとても好きというのもあってリメイクではないのですがまたノウゼンカズラを書いてみました。

現段階でも着彩を進めてみてもハイビスカスにしか見えないですがノウゼンカズラです…!!

7月31日までの企画の絵でもあるので頑張って着彩します!