Moon juice完成!

ATC2枚目が完成致しました!

『Moon juice』というタイトルです。

お月様の中にとろっと甘くて仄かに光るジュース…そんな夢からできました。

背景の星のぐるぐるを描くのが最高に楽しかったです!

ちょびっと1枚目は金色に、こちらは銀色に光ります。

是非原画に会いに来てあげてくださると嬉しいです!

そしてよいご縁があったら喜びます。

 

月展詳細です。

ARTs*LABo 月展2018

開催期間 2018/9/6(木) 〜 2018/9/10(月)

開催時間 13:00~19:00 |初日は16:00スタート 最終日は17:00まで

入場料 無料

会場 Gallery CORSO

 

絵やATC作品、グッズ等々どうかよろしくお願い致します!

他の参加者様方も力作ぞろいです、きっとすごい空間になると思います!

ちょびっとでも興味をもってくださったら是非会場にお越しください、たくさんの解釈・物語の月たちがお待ちしております。