きらきらひかる…

現在掛け持ちしている絵がたくさんで頭がパンクしそうな佐藤ふきです。

今は有栖の絵は寝かせていて息抜きに冬の花言葉栞新作の着彩をしています。

早速有言不実行な事に色が散らかり始めました…

藍と赤で統一したい気持ちがあったのですが…まとまった画面作りは私にとって凄く難しいなあと感じました…

今日は花やリボンを塗れたらなあと思っています。

頑張ります。

 

最近考えている事で今打ち明けられるのは、花言葉栞まとめ本の事です。

全体像の制作過程や完成形を公開するのはこちらの栞で最後になる予定です。

あとは描き下ろしとして4枚描けないものかと苦戦しています。

描くモチーフや構図、色味等は決めているのですがなかなか進みません…加えて申し上げますと本にするためのデザインもなかなかまとまりません…

こんなので本ができるのか、自分を責めてしまい苦しいです。

どなたかにマンツーマンで本づくりを指南してほしいくらい切羽詰まっています(´;ω;`)

兎に角こちらの絵も描き下ろしも頑張らなければ…でも他にも描きたい、描かねばな絵が詰まっているのでなかなかそちらに割く時間が無くて…鬱々してしまいますが一つ一つ着実に、を心がけます。

 

9月中にこの絵の完成、10月15日までにアリスの絵の完成…頑張りたいです。