「Canon」&「Chance!」

以前投稿させて頂いておりました線画が着彩完了まで来れました!

左が「Canon」、右が「Chance!」と言います。

どちらも芸術の秋をイメージして描いていたりします。

あまり自分の絵にコメントを付けるような事は控えるべきかなと思っていますが…Canonはイチョウと制服の色のマッチング、Chance!は飛び切りの笑顔を特に頑張って描きました。

 

この2枚のATC、ATC Grandprixというイベントの為に描きました。

来訪者様による投票が出来るそうなので、もし気になった方がいて下さったら少しでも見て頂けたら嬉しいです。

好きな絵には投票出来たり、その他色んな催し事もあるそうなので是非お越しくださいませ!

 

現在絶賛和風アリスの着彩に勤しんでいます。

普段あまり下地を塗らないタイプなのですが今回はがっつり塗ってみています、完成が楽しみです…!

他にもお約束した企画の絵も頑張って考えたり描いてみたりしています。

息切れしない範疇で頑張りますね。