金魚揺蕩う観覧車で

こんにちは、現在展示絵と花言葉栞イラストまとめ本に板挟みになり苦しんでいる佐藤ふきです(´;ω;`)

で、でも自分で望んでしている事なので…頑張ります…っ!

 

画像は展示の為の絵で珍しくしっかり描いた目な下描きです。

花がテーマな展示なのですが私はサブテーマに遊園地を絡ませてみようと考えました、因みにこちらは金魚草&観覧車です。

4月から5月にかけての展示なのですが…果たしてどれくらい描けるのか、力を発揮できるのか不安で不安で…この数日寝込んだりしたので更に不安も倍増で…でも精一杯向き合って考えようと思っています。

残り2枚も下描きが出来ているのですが花迄ちゃんと描写したのはこの絵だけなのであとは線画が出来たら公開してみたく思います…!!

折角花がテーマなので花言葉栞イラストにした事の無い花をチョイスしています、ああしたいこうしたいという考えをするときはとても楽しいです…!

今日は展示絵はお休みで花言葉本を手掛けますがどちらも成功します様に…とひしと願います!!