移ろ気なコーヒーカップ

大変お久しぶりです…!!サイトに間が空いてしまい申し訳ありませんでした…!!

空白の時間、私は死亡一歩手前という位に体調を崩して寝込んでいたり絵を黙々と描いたり諸々して過ごしておりました…っ

画像はそんな中出来たとある展示の為の下描き2枚目です、前回の日記の画像はシリーズとなります。

予定では3枚描くのですが3枚は少ないのかな、と思う所があったのでキャプション等にも力を込めたいと願っています…!あと思考から零れ落ちっぱなしになっていますがミニ原画等も頑張らなければなので、来年の春終盤までノンストップに絵の毎日になりそうです…!

 

画像は紫陽花と遊園地の遊具のコーヒーカップです。紫陽花を活けている画像を見ていると短めにカットして活けている物が多く、コーヒーカップが花瓶だったらいいなあという想像がもとでこの絵に繋がりました。

3枚目も目下制作中です。最近腑抜けているのが否めないので下描きをきっちり頑張っています。

無理しすぎない範囲で、を忘れず頑張りたいです…!!