思い出話に花が咲く。

とある展示の絵3枚目の下描きがようやく完成致しました!!

カンパニュラ&メリーゴーランドです、一生懸命花を描いたとはいえ花より人物や馬が目立っている気がしてそれが気がかりですがカンパニュラです…!!

3枚の内で描き上げるのに一番苦戦しました…でも何とかメインとなる絵3枚がここまで揃ってできてくれて嬉しいです、が、ここからが大変なので気合い入れて制作します。

 

備忘録として書いておきたいのですが今回はペン入れをせずにシャーペンや色鉛筆、日本画絵の具を使って線画を作ったり着彩したいと思っています。

いつも水彩と時折ガッシュに頼るだけでしたが何だか今回はそうしたいと思ったので…

あとマット芸という物もしてみたいです!こればかりは時間が足りるか判らなくて心配ですが一応備忘録として書きます…っ

Colorfulの作成も含めて残り4か月程、完走しきれる様に気合い入れていきます。