2018年カウントダウン

2018年もいよいよ終わりですね…!

今年はあまり活動や絵の制作が出来なかった気がしますが、それでも来年も引き続きマイペースに描き描きしていきたいと願っています。

今日は夢で変わった日本画をする内容な物を見ました。何かをこしたものと膠と酒とを混ぜて材料を作ったり、それを後にする生徒は先に書物で描きたい花を選んだりラフ等を描いていたり…

所々私の夢らしくへんてこな部分もありましたがとても懐かしいと思う夢でした…!

 

2019年はもっとドローイングや絵の制作を頑張って、且つ日常生活の安定を目指して頑張りたいと思います…!!

できたら新たな展示の場の開拓と申しますのか、挑戦もできたらなあなんて願っています。

今は明日引くであろうおみくじの結果が気になって仕方ありません…!

おみくじは順番が地域や人様によって違っていて面白いですよね。

今は地元に帰省していて以前描き上げた展示用の絵を転写して線を整えています。

帰省中に3枚…できたら嬉しいですね…!

 

皆様、今年もきゃらぶき町をありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します…!!