もくもく制作中

新年のご挨拶以来随分間が空いてしまいました…

画像も無いのに、日常の事しか日記にできそうにないのに、と思うとなかなか更新しづらくて…

全体像や一部分も公開できない状況ながらも水面下で頑張っています!

今日はリテイクする事にした花言葉栞イラストまとめ本『Colorful』のとある描き下ろしがほぼ完成に至って喜ばしいです!

この調子で4月下旬までに最低A5絵を3枚、5月までに『Colorful』を発行できたらなあと願っています、いえ、やり遂げたいです!!

できたら花という要素が同じなので『Colorful』を早めに完成させて展示でも置かせて頂けたらと思いながら制作していましたがそれも危うくなってきたので兎に角展示の絵を優先、続いて『Colorful』を頑張ろうと思います。

展示はもちろんですが『Colorful』に至ってはお友達と一緒にイベントに出たいという夢があるので5月には完成させたいです…!!

 

そして展示のお知らせです。

2019年4月26日から5月9日まで『Couleur*Fleurs』という展示に参加させて頂きます!!

詳細は後日お知らせしますが4人展でして私以外にも3名の素敵な作家様が参加されます!

大阪での開催なのでもし大阪付近にお住まいの絵に興味がおありな方がいらっしゃいましたら是非お越しください…!!

どうかよろしくお願い致します!