金魚草×観覧車、完成!

金魚草×観覧車の絵が完成しました!!

新しい試みも含めて制作していたので無事完成してくれて本当に安心しています…!

スキャンする段階まで来れると兎に角ほっとします…!!

こちらの絵、展示会場で是非全体像を見て頂けると嬉しいです…!

 

現在シリーズ2枚目の紫陽花を塗っています、現在下地段階です。

下地は恐らく塗りこんでいる内に薄れていくとは思いますが下地作りが如何せん苦手なのでこれからもっと回数を重ねて下地作りももっとうまくできる様に頑張ります。

そして続きで肌塗りもしたかったのですが肌塗りで大活躍する絵の具が枯渇状態になっているのに最近気が付いたので近々補充したく思います…!

3枚目のカンパニュラも転写して線画を作ったりColorfulも進行させなければならないのでてんやわんやです(´;ω;`)

でも決して適当にはならない様に全力投球で頑張りますね…!