60%

紫陽花×コーヒーカップ、ここまで進みました!

今回は前回の金魚草と比較して岩絵具率が上がっています、私の技術では岩絵具をきらきらと魅せることが難しいですが岩絵具、とても楽しいです。

 

そしてここで一つお知らせが…

花言葉栞イラストまとめ本、Colorfulなのですが春のイベントで頒布を目指していましたが諸々の

用事の為秋のイベントにずらさせて頂く事になりました…本を楽しみにしていますと言ってくださった方々にも、一緒にイベントに参加して頂く予定だったお友達にも申し訳なくて申し訳なくて…

でもその分より良い質のものをお届けできたら!と願います…!!そのためにもこの絵の展示関連の準備が終わっても気を抜かず制作に励みます…!!

 

最近不眠症に悩まされております…かと思えばお昼寝に限ってすやすや眠れたり…不眠時には眠った時間が6時間だとしたら6時間分退屈を感じ取りながら横になっているだけなので本当に治したいところです…(´;ω;`)

明日も制作頑張ります!