遥かのエデン

描こうか描かないかすごく迷っていたメイン絵4枚目の線画が出来ました…!!

体調を崩して下描きにすごく時間がかかってしまい線画や水張りはいつになるかとはらはらしていましたが今日無事辿り着く事ができました…!

空中ブランコのつもりだったのですが、諸々考える事があって普通のブランコのデザインになりました…でも空中ブランコのつもりです…

花はノウゼンカズラです、私がだいすきな花のひとつです。

もしこの絵が展示当日に飾られていなかったら…間に合わなかったと思ってあげてください…

 

水張りを終えたので今からキャプションを作ろうと思います。

まだまだ期限があって描きたい物が押し寄せているのでこの絵を頑張って完成させたらその描きたい物に猪突猛進したい所存です。

春が来たばかりですが今から夏の事を気にしています…夏は特に体調を崩してしまう人間なのに既に崩しがちなので…

兎に角こちらの絵を頑張ります!