白椿

2枚目のATCの線画が出来ました!

和風アリスなので白薔薇ではなく白椿で、道具もペンキではなく日本画絵の具、筆になっています。

アリス展2019に参加させて頂ける事が決まってからずっと描いてみたかった絵だったので着彩が今から楽しみです、早くあと2枚のATCも線画段階まで進めたいです!

 

昨日の夜はその残り2枚のATCの下書きに苦戦していたのですが何とか案が決まって下描き段階まで漕ぎ着けました。

私の中でATCのシチュエーションや設定が一度の展示で被るのは避けたいと思っているという謎の規約の様な物があったのですがそれを破る形となりました…でも描いていてとても楽しくてきっと着彩もとても楽しい絵になると思います。何とか不安を抱えずこれらATCとメイン絵を送り出したいと願います…!