『ありのままで。』

アリス展2019のATC3枚目が線画迄辿り着きました!

本当は昨日完成しているはずだったのですが…低気圧のせいか惰性の為か睡魔にやられてしまい時間がどんどん過ぎてしまいました…

 

こちらのATC、一度の展示で同じシチュエーションのATCは描かないという自分の中でのルールを破る形となりましたが何とか線画迄できてホッとしています。

右側が和風アリスと白椿、左側が洋風アリスと白薔薇となっています。どちらのアリスもありのままの姿がすごく美しい白い花達を赤く染めなければならないのが可哀想だと感じて泣いています。ありのままの姿が許されない事が悲しいのです。

着彩に苦戦しそうなこちらのATC…失敗だけはしたくないので頑張ります…!!

最後の4枚目が線画迄できたら一斉に塗りだしたいです!