『椿塗り』

アリス展2019の為のATC2枚目が漸く完成しました…!!

長い道のりでした…なかなか完成しなくてもだもだしつつも丁寧さを忘れたりや気合いを欠く様な事はしたくなかったので亀の歩みより遅いスピードでしたが頑張りました…!

 

メイン絵に描いた和風アリスと同一人物なつもりで描いているのですがちょっとだけ歳が上の様に見えてしまいますね…

この和風アリスは大変几帳面な性格らしく右から左へ椿を塗っていっているのですが左の塗り終わった椿は塗り残しがありません。左の椿は今から塗る模様です。

 

あと2枚ATCを描く予定で現在3枚目を着彩中なのですが苦戦していて…本当に郵送搬入日に間に合うのか不安でたまらなくて…もしATCが4枚でなく3枚になっていたら…お察しいただけると…

うう…頑張ります。