『おいでませ有栖の国へ!』

とうとう当初からの目標であった4枚のATCを描き終えました!

スキャンすると色が飛んだり黒くなってしまったりしていますが4枚目のATCです、『おいでませ有栖の国へ!』というタイトルです。

この世界ではディーとダムが達磨に、トランプが花札に、フラミンゴが鶴になっています。…と注釈を加えないとただの和風な絵にしか見え無さそうで不安ですがこの絵も一応和風アリスです…

アリス展2019、どうかよろしくお願い致します…!!

 

それから時間が経つのがあっという間でしたが明日26日から創作空間caféアトリエさんで『Couleur*Fleurs』展がついに開催されます!

私はメイン原画4点、グッズに栞やポストカード、ミニ原画を置かせて頂く予定です。

お近くの方、ご都合の合う方…是非お越しください!

皆様素敵な絵を描かれているので見ごたえがきっとあると思います!私も所々日本画を溶いて使っているのでどこに使っているか探しながら観て頂けたら嬉しいです。

色々思い返すと反省点が早速湧いてくるのですが頑張って描いたのでどうかよろしくお願い致します…!!