アリス展2019終了!

アリス展2019が無事終了致しました!

ご来訪してくださったり絵を見たりご購入してくださった方々、ツイッターで反応等してくださった方々、そして主催者様、ありがとうございました!!

はらはらしつつも楽しい数日間を過ごせました…!

 

メイン絵『アリスの有栖』やATC作品『Link』に関してはCouleur*Fleursのメイン絵達が無事会期を終えて帰ってきたら通販をしてみようかと考えています。

私の手元に残るよりどなたか気に入ってくださった方の所へ旅立ってくれる方が私も嬉しいと考えた結果です。

ただ私が通販の仕組みをちゃんと理解して更に運営できるか、そしてそもそも通販を利用してくださる方がいらっしゃるのか…というどうしようもない悩みも抱えています…

価格はどの絵にも思い入れがあるのと時間を掛けて仕上げていったものなのであまり手ごろな価格にはできなくて…申し訳ないです…どれくらい通販の期間を設けるかも未定で…それでももし通販を開始した時はどうかよろしくお願い致します…!

 

画像はふとフォルダから見つけた以前描いた金魚です。この頃が一番いきいきして絵の具と向き合えていたなあと寂しさを感じます…

兎に角アリス展2019、ありがとうございました!

あとはCouleur*Fleurs展、残るは9日のみですが最後までどうかよろしくお願い致します!