Couleur*Fleurs展終了!

ご報告が大変遅くなり申し訳ありません…!Couleur*Fleurs展、5月9日に無事終了致しました!

色んな方々に有難うございますをお伝えしたい展示となりました…!!大感謝です!

ご一緒してくださった主催者様や参加者様方にも感謝をお伝えしたいです。

ありがとうございました!!

 

画像はCouleur*Fleurs展と違い現在必死に取り組んでいる花言葉栞まとめ本Colorfulの描き下ろしの一部分です。

一昨日奇跡的に2枚完成させる事が出来まして、とても嬉しいです!

描き下ろしはあと1枚なのですが表紙に総デザイン、パーツ作りに目次にあとがきに奥付に…兎に角まだまだ未達成な箇所がたくさんなので、夏真っ盛りくらいに入稿を目指して努力します。

 

そしてトップページにも記載したのですが10月末から『まよなかのアリス』展に参加させて頂く予定です!

以前から展示のコンセプトに合わせてどういった絵を描こうか、イメージやアイデア出しを楽しんでいました。

本の製作に展示、私がどれだけ頑張れるか心配ですが精一杯頑張りたい所存です。

宜しくお願い致します!!