紫陽花カラーの少女

とてもおひさしぶりになってしまいました、ごめんなさい…

現在水面下でこの絵のペン入れに悪戦苦闘していて先ほどやっとペン入れ完了まで来れました。

とある自由参加の企画絵でして…コピックで塗るのでいつもの感覚で塗ったらきっと失敗して有言不実行になると思ったのでサイトでのみ経過を載せようかと思いました…

紙選びに苦戦したりポーズがやっぱり納得いかなくて一から描き直したり線の太さが不満でそれを更に描き直したり、ここまで来るのにとても時間がかかってしまいました…

締切が迫っているので丁寧に、着実に、を忘れず塗りに挑戦しようと思っています、丁寧さに欠くと思ったら思い切って参加を諦めようと思っています。

何とかそれらを乗り越えて着彩完了できます様に…!

今までの紙と違う物を使っているのでコピックが紙の吸収率を超えててかてかとならないかが心配ですが頑張ります。